SSブログ

#104 【このブログのこと】 俺のブログの10か条 [このブログのこと]

一、うそはつかない
一、人の悪口はいわない
一、俺用語はつかわない
一、無駄な知識をさりげなく
一、無理のない理論展開
一、事実と意見はわけて書く
一、一般論にすぐしない
一、他人のふんどしで相撲をとらない
一、でもやっぱ、ぱくりぱくられは人の常
一、読者様には日々感謝

そうはいかないこともありますよ。
人間だもの

20100820.JPG
(写真と本文は関係ありません)

皆様に愛され続けて5ヶ月になろうとする水換え日記でございますが、So‐netのアクセスカウンタを覗いてみますと、愛されすぎ感を覚えずにはおれません。つまるところ、カウンタがうそぶっこいてんじゃねえかと思うのです。

そこで外部のアクセスカウンタを導入します。同じ訪問者のアクセスは一日一回のカウントとしますので、アクセス数命の俺にとって今後さらにきびしい戦いが予想されます。なお、ログ解析の機能はありませんので、これまでどおり気兼ねなく遊びにきてやってください。

1日あたり100万アクセスのブログになったらアフィリエイトで大儲けだぜ。ぐへへへへ。
おっと、つい本音が。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

阿波

私も so-netカウンターに違和感が^^;
確かに チョット カウントし過ぎ感が否めませんよね

10か条いいですね~
かなり リスペクトです(・∀・)ニヤニヤ

ということで 9番目に乗っ取って
私も ・・・(・∀・)ニヤニヤ

by 阿波 (2010-08-20 22:24) 

チョコ(仮)

To 阿波 様

カウントが多いのはうれしいのですが、
so-netに踊らされるのもなんですものね。

10か条をほめていただいておそれいります。
やっぱり9番目、俺にとってこれが一番だいじなことですよ。
アーチの件とかですね。(笑)
by チョコ(仮) (2010-08-20 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。