SSブログ

#115 【白水,黒水&梅酒瓶】 中学生の頃あだながシーモネーターだった俺の水換え [水換え]

【閲覧にあたってのご注意】
今回、特に品のないネタが含まれておりますので笑って許せる方のみ閲覧していただけますようにお願いいたします。

自信をなくすことってありますよね。
そんな友人がいたときに必ず話すことがあります。

まあ、なんていうか、アレだよ。
隣のやつのをみて俺はなんて小さいんだって悩むってことだろ?
小さいときには短いし、大きくなっても短くみえるもんだ。

そりゃ、上から見下げたらそうだよ。
でも、横からみりゃ長かったってこともあるもんだ。

ようするに、自分からみたらつまらないことでも他人様からみたらすばらしいこともあるわけで、いろんな角度から自分をみれば、その価値も再発見できるってもんだ。
俺もできてないけどな。

いいお話しのように聞こえるかもしれませんが、正真正銘シモネタです。
とあるブログを拝見しておりまして、こんなことを書きたくなったのでした。

さて、白水、黒水と梅酒瓶の水換えです。梅酒瓶が1つ増えただけで水換えの面倒さが倍増です。

20100926.JPG
(左、白水4L。左、黒水6Lと梅酒瓶2L)

今日もたくさんとったわい。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

みほ

…………………。

当方、決してウブな小娘ではないのですが……。

コメントにビミョ~に困ってしまったので
これ以上は差し控えさせていただきます。

(なら、書くなっつーの…アタシ!!)
by みほ (2010-09-27 01:10) 

阿波

太いかもしれないし
細いかもしれない自分が
あえて
細短いとだけ カミングアウトしておきましょうか?

(・∀・)髪の毛ですが・・・・
by 阿波 (2010-09-27 21:15) 

チョコ(仮)

To みほ 様

俺の方もなんてお返事してよいのやら・・・。。

まあ、これからも水換え日記をよろしくお願いいたします。
ということで。 ^^;

by チョコ(仮) (2010-09-27 21:31) 

チョコ(仮)

To 阿波 様

えぇっ!?
あぁ、なるほど・・・。

ある意味、自分でネタを振っていたわけですが、
なんてことをカミングアウトするのかと、
びっくりしてしまいましたよ。(アセアセ)

ちなみに俺は細長いです。
髪の毛ですよ!
by チョコ(仮) (2010-09-27 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。