SSブログ

#116 【白水,黒水&梅酒瓶】 ファミコンしながら水換え [水換え]

いまファミコンやってます。

思い入れのあるファイナルファンタジーⅢというゲームで、やり残しがあるため再プレイしました。

20101004_1.jpg
ターゲットはこのレッドドラゴンです。
こいつらドラゴン族が落とす最強装備のオニオンシリーズをそろえるまで俺は死ねません。ただいまレベル76でラスボスの暗闇の雲も裸足で逃げる強さです。

20101004_2.jpg
んで、エリクサー。。

オニオンシリーズをそろえるのが先か、それともレベルが99になるのが先か。今日もクリスタルタワーをさまよい歩きます。

さて、白水、黒水と梅酒瓶の水換えです。

20101004_3.JPG
(左、白水3.5L。左、黒水3.5Lと梅酒瓶2L)

今日はこれくらいにしてやるかのう。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

sphaspha

懐かしいゲームですねえ。
私はFF6が、再プレイの途中です。
いつも冬は暇になるので、まともに出来るのは冬の間だけ。
FF6は、やり始めてすぐ春になっちゃったので、いくらも進んでません。
また雪が降り始めたら、進めようと思っています。
99のフルをめざして頑張ってくださいねー。
by sphaspha (2010-10-09 22:47) 

阿波

めっちゃ懐かしい^^

FF10くらいから やってないけど
またやりたくなりましたよ

その縦1列画面
かなり いい^^
by 阿波 (2010-10-11 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。