SSブログ

No.050 【黒水水槽】 水換えする阿呆に見る阿呆。。 [水換え]

やっみにか-くれて 生っきーるー♪
おれたちゃ 会社人間なのさ♪

ティート ティッティー テッテレー♪

人に姿を見せられぬ 阿呆のーようなこの馬鹿さ♪

早く真人間になりたいッ!!!


俺は夜の街がそこそこ好きですが、毎夜ネタをひねりだしては無理くり更新を続けたこのブログも、ついにSo-netのペットブログランキングで100位台に突入いたしました。
20100515 _1.jpg

毎日更新のペースでがんばれたのも、訪問してくださる皆様のおかげです。ほんとうにありがとうございます。しかし、これまでのような更新ペースでは内容が薄くなってしまうので、しばらくしたらペースを落としたいと思います。

さて、黒水水槽で餌をやりすぎたせいか、生体の調子がすこぶる悪いので大目に水を換えます。
20100515_2.JPG

むふふふ
12L近くはあるかのう。

======楽しんでもらえたらクリックをお願いします。======
人気ブログランキングへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。