SSブログ

No.045 【祝45回記念】 おん礼申し上げます [このブログのこと]

突然ですが、45回目を記念して俺のブログ人気記事ベスト3を発表します。

大したことでもねえし、ネタ切れのつなぎ更新だろというそこのアナタ。
正解です。

1位 No.014 【改造】リングろ材のロカボーイ   (閲覧数 : 108PV)
2位 No.016 【カルキ抜き】市販剤をやめたわけ (閲覧数 : 100PV)
3位 No.009 【穴あき病】判断と初期治療     (閲覧数 : 68PV)
2010年5月8日 現在

ハイ、しょっぱいブログです。

でも、ほんとの正解はつい先ほどデジカメが故障したため、せっかく作成したモノの写真が撮れなくなったというアクシデントが起こったからです。更新する気満々だったので記事の差し替えまでして更新したのですが、明日からどうしよう。。

さて、こんなブログですが、アクセスカウンターをみてみると訪問者様が増加傾向にありまして、根気のない俺がほぼ毎日更新を続けられたのも皆様のおかげと御礼申し上げます。しばらくはがんばってみます。

お礼と言えば、アンケートに回答して下さってほんとうにありがとうございました。気がついてなかった方もおられるかと思いますが、5月1日までサイドバーに『水生生物を飼っていますか?』というアンケートを設置しておりました。

結果はYesだけが1票ありまして、本ブログはこのままアクアリウム系としてやっていくことにしました。Noが多ければ別の日記になるところでした。ところで、回答者の方には見ていただけているでしょうか。見て下さってたら、
マジでコメント欲しいです。

最後になりますが、hic様が運営されているGloooomyというブログとリンクさせていただきました。俺のブログとは違い素敵な水槽の写真を楽しむことができると思います。
リンクして下さったhic様にも感謝申し上げますOTZ

これからも水換え日記(仮)をよろしくお願いいたします。

======楽しんでもらえたらクリックをお願いします。======
人気ブログランキングへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

hic

ご紹介までして頂いてありがとうございます!
なんだか赤面しちゃいました(笑)

アンケート、全く気付いてませんでした。すいません...
私のblogも大した内容ではないですが、続けることに意味がある!
私はそう思います。
続ける=連投ではありませんのであしからず^^

デジカメは修理ですか?買い替えですか?
買い替えならマイナーなRICOHをお勧めしちゃったり。
by hic (2010-05-10 19:22) 

チョコ(仮)

せっかくなのでご紹介をネタにさせていただきましたorz
hic様もそうですが、長くブログを続けていらっしゃる方は尊敬しますよ。

デジカメですが、軽くトントン叩いてたら直ってくれました。
これは修理・・・ですかね。(笑)

落とした拍子にどこかで接触不良を起こしたようです。
買い替えのときは、おススメのRICOHを検討させてもらいますね。

それとアンケートは、サイドバーのすみっこにおいていたものですから、
気づかれなくても当然ですのでお気になさらないでください(^_^


by チョコ(仮) (2010-05-10 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。