SSブログ

No.036 【白水水槽&金魚鉢】 光る水換え [水換え]

見えるぞ!俺にもバクテリアが見える!!
そんなニュータイプ能力に日々あこがれるチョコ(仮)です。

ペットランキングですが、400位ほどで収束すると予測したものの案外と調子よくあがっておりまして、これも訪問者の皆様のおかげと感謝感謝でございます。
20100501_1.jpg

しかし、1つだけ贅沢を言わせていただくなら、こんなゴミブログですがどうか相互リンクを・・・とはいいません。一言だけでもいいのです。コメントとかコメントとか
コメントとかを!!!

こんな水換えメインのブログにコメントなんて難しいとは思います。でも、
今日はいい水換えでしたね!とかいろいろあるじゃないですか。

さて、今日は白水水槽と金魚鉢の水換えです。
20100515_2.JPG

しかし、今日は大漁じゃわい。
10Lはあるかのう。
祭りの準備をせんといかんわな。


【05-01 10時頃 追記】
写真なしで公開してしまいました。
ごめんなさいOTZ

===キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━===
人気ブログランキングへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ナノノ

こんにちは~
うちにも水槽があるのでよくわかりますよ!
キラキラしたとおもったらすぐに藻が生えてきます;;
by ナノノ (2010-05-01 08:24) 

チョコ(仮)

To ナノノ様

毎度、ご訪問とnice!ありがとうございます!
コメントまでしてくださって、このブログは貴方のために更新してるくらい・・・っていうのはいい過ぎですね(笑。

俺も藻には悩まされましたが、あいつらは水槽の1部だと認識することで落ち着きましたOTZ
by チョコ(仮) (2010-05-01 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。