SSブログ

No.022 【白水水槽&金魚鉢】ウホッ!いい水換え・・・ [水換え]

今 1位を求めて全力疾走している俺は会社に通うごく一般的なサラリーマン
強いて違うところをあげるとすれば水換えに興味があるってとこかナ---
名前はチョコ(仮)

ところで俺の順位をみてくれ。
こいつをどう思う?
20100417_1.jpg
すごく・・・大きいです・・・

今日までにはSo-netブログ ペットランキングで1位獲得は間違いないと予測していましたが、500位付近という『大きい数字』で収束をみせつつあるのは残念です。
しかし、ここまで順位を上げてこれたのも訪問してくださる皆様のおかげと感謝しております。なお予測についてどうしても気になる方は4月6日(火)付けの記事をご参照ください。

ところでタイトルと書き出しにホイホイ反応してしまったアナタ・・・
俺はノンケですよ!!!

さて、今日は白水水槽と金魚鉢の水換えをしてやるか。
ついでに白水水槽ではトリミングを少々。
20100417_2.JPG
少々どころかごっそりだよ。
水槽をさらしたがらない理由がばれてしまうOTZ

白水水槽と金魚鉢からそれぞれ3Lとって合計6Lといったところか。
今日もたくさんとれたわい。

======楽しんでもらえたらクリックをお願いします。======
人気ブログランキングへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。