SSブログ

No.032 【金魚鉢】 水換え [水換え]

10月のタバコ税増税に伴いタバコが値上がりします。俺が吸っている銘柄は110円の値上がりで410円になるそうです。

しかし、この微妙な値上がりなんとかならないものでしょうか。一気にガッと上がるものならタバコもやめられる・・・
かも知れないのに!!!

前に禁煙の本を読んだのですが、タバコっておいしいものではないそうです。おいしいと脳が勘違いしているのは、喫煙によりニコチン欠乏から開放された脳の状態だそうです。たしかに、味は苦いし煙たいしでおいしいものではありません。

むしろ、味がどうしたというより
紫煙をくゆらすという行為がいいんですよねぇ。。
そんな俺の呼気は、大気汚染レベルだそうでした。

さてさて、金魚鉢の水換えです。
楽しく水換えできるのは訪問者のみなさまのおかげでございます。

20100428.JPG

3Lほどあるじゃろか。
今日もたくさんとれたわい。

======楽しんでもらえたらクリックをお願いします。======
人気ブログランキングへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。